ご注文3,500円以上で、国内送料無料!

スタッフ募集のお知らせ 2021.8.31 更新

現在は焼き菓子製造、バリスタポジションのスタッフ募集しています。

 

 

ONIBUSでは、「カフェやコーヒーショップがあることで、その街の豊かさを高める」コトを目的に日々お客様と向き合い、コーヒーや焼き菓子など商品を提供しています。

オニバスのコーヒーの味わいや理念に共感できる方ぜひご応募お待ちしております。

今回の募集は来年の春に自由が丘にできる新店舗へ向けての募集になります。現在、奥沢店で行っている焼き菓子製造の本拠地を自由が丘店移設して、お菓子工房併設のカフェをオープンする予定です。


①バリスタポジション

面接は、トライアルにて選考させていただきます。
エスプレッソマシン、フィルターコーヒーを淹れていただきます。

バリスタスタッフは、コーヒー作ることと同じくらい接客やチームワークを重視できる方募集しています。ONIBUSではこの2年間チームビルディングに力を入れていて、ビジョンの共有やそれぞれの目的など話し合ってきました。しっかりとビジョンを持ってまだまだ過渡期のコーヒーシーンを一緒に盛り上げてくれる方を募集しています。


②焼き菓子製造

経験者で焼き菓子のレシピなど提案できる方

myownでは、スペシャルティコーヒー同様に素材の透明性を大切にしていて、定期的に農家さんを尋ね、どういった方がどのような環境で食材を作っているか理解して、農家さんと繋がりながらのお菓子作りを大切にしています。例えば小麦は栃木の国産小麦で有機JASの認証も受けている古谷農園さんから仕入れています。栃木は他にも有機では難しい苺農家さんの江連さんから素材をいただいて、お菓子作りをしています。

仕事内容 : 店舗運営、接客、バリスタ、焼き菓子製造
勤務場所 :バリスタスタッフ 要相談 / 焼き菓子スタッフ 奥沢店
雇用形態 : 社員候補、アルバイト
交通費 : 支給 (上限あり)
勤務日数 :週5日


【採用までの流れ】
・書類選考の上面接、経験者の方はトライアルを行わせて頂きます。
・履歴書、自己PR文、その他をメールにてお送り下さい。

採用担当 坂尾 (さかお)
job-offer@onibuscoffee.com


※ 募集書類は返却致しません、ご了承ください。
※ 書類選考の上、面接にお進み頂く方のみご連絡させて頂きます。